岸和田・貝塚を中心に大阪・兵庫・和歌山での外構工事・造園・エクステリアの施工なら「YUTAKA GREEN(ユタカグリーン)」へ。

RSS | ATOM | SEARCH
角谷邸、庭テラス工事
  先日、現場で工事をしていると、たまたま庭を綺麗にしたいと声を掛けていただき工事させていただきました。有難う御座いました。工事の日はたまたまインフルエンザの影響で学校が休みで、工事中、小さな可愛い(子供さん)現場監督が1日中監督していました(笑)。今頃は元気に学校行ってることと思います。完成写真をアップさせていただきました。これからもYUTAKA GREENを宜しくお願いいたします。
author:Homemoto Kunio| category:施工実績16:35comments(2)|-
Comment
先日 娘の誕生日会と庭の披露会を兼ねてたこ焼きパーティーをしました(^-^)
次は流しそうめんの予定です(笑)

見違える様にきれいになり、庭からの出入が楽しくなりました
本当にお世話になりました ありがとうございました
, 2009/06/17 1:37 PM
コメント有難う御座います。喜んで頂けて嬉しいです。また流しそうめんした時はコメントくださいね。(笑)
yutaka green, 2009/06/21 5:25 PM