岸和田・貝塚を中心に大阪・兵庫・和歌山での外構工事・造園・エクステリアの施工なら「YUTAKA GREEN(ユタカグリーン)」へ。

RSS | ATOM | SEARCH
伊賀、丸柱サイクリング 2009/6/7(SAN)
  先日7日、親友のcychedelic、TSUGIちゃんと伊賀にサイクリング行こうと計画し、車に7台自転車を積み込み行って参りました。メンバーはkunio.yuki.tsugi.aki.tsuji.douno.ranaの7人。おもろいメンバーが集まりました。マニアック会議coverくんは、田植えのため断念。また行きましょう。今回の目的は伊賀上野にある、丸柱と言う伊賀焼の窯元めぐり&美味しいご飯&マイナスイオン浴びまくり的な計画。AM8時、岸和田を出発。約1時間半で伊賀上野に、到着。いとこの叔父さんの家に車を置かして頂き(いつもいつも、すみません)いざ長谷園へ。そこまでの道のりは、穏やかな田んぼの中を走ったり、山越えの道になったりとサイクリングには、最高の上りアリ下りアリルートでした。たまにみんなでペダルを止めて、雑談など休憩もしばし入れて優しいサイクリングでした。お昼はモクモクファームで、食べた定食ボリューム満点。伊賀米最高。とうふも最高。牛さんの乳搾り体験までもしました。楽しかったな〜。ジェラートで最後は〆て帰る準備を。その後はみんなでゆったり、まったり、飛ばしたりとワイワイサイクリングを満喫しながら叔父さんの家までペダルを漕ぎました。TSUGIちゃんのTSUJIのお尻の話は今でも笑えます。またみんなで行きましょう。自転車は色んな人と人を出会わせてくれる魔法の宝箱みたいに思えた1日でした。今回一緒にサイクリングしましたTSUGIちゃんと同じメッセンジャーのRANAちゃんのブログをリンクに貼ることになりました。みなさんLoop Candleもチェックください。ヨロシク。
author:Homemoto Kunio| category:Kunio's Diary23:31comments(3)|-
Comment
あ〜参加したかったス〜。1000%おもろい〜じゃないすか〜、残念っす。懲りずに誘って下さい〜
cover, 2009/06/10 4:09 AM
ほめちゃん、おはよー。
見覚えのある景色がたくさん(笑)。
自転車 気持ちよさそうですね!
yamahonにも行けたかな?

では今週末会えるの楽しみにしてますっ。
マキスケ, 2009/06/10 10:01 AM
cover君へ
ホンマに天気も良いし景色、空気、メンバーすべてにおいて最高でしたよ。7月5日のイベント予定組んで顔出すつもりやで。頑張りや。
マキスケさんへ
今週末楽しみですね。東京行くついでに自転車屋さん何軒か覗きに行きたいねん。可愛いお洒落な店多いから(笑う)
kunio, 2009/06/10 11:56 AM