岸和田・貝塚を中心に大阪・兵庫・和歌山での外構工事・造園・エクステリアの施工なら「YUTAKA GREEN(ユタカグリーン)」へ。

RSS | ATOM | SEARCH
いよやかの郷 NIGHT RIDE
またまたナイトツーリングです。昨夜、ミドラバのcover君と岸和田のいよやかの郷へナイトツーリングに行きました。21時過ぎに集合して、いざ!!出発。普段は朝から走るコースなのですが今回は、はじめてのナイト。テンション高くペダル漕ぎまくり。優しいペースでワイワイ話をしながら目的地を目指しました。ゴール間近、坂続きで気合十分。到着したら玄関に本日終了の看板が。。。そこでcover君。玄関突入。ビール買えるか交渉。OKでました。僕も突入。ビール&するめGET。かんぱーーーーい。1時間以上色んな話をしました。誰もいない、いよやかの玄関に二人の笑い声が響いていました。余韻も冷めぬまま、いよやかを後に。そこからは下りパラダイス。下りがあるから上りは頑張れるとつくづく感じました。途中で誰もいない直線に入りcover君がスプリント。。。と言うと同時にスプリント開始。漕いで、漕いで、漕ぎまくりと、いきなりタクシーパッシング。スプリント終了。気づけば東岸和田。mobetter到着後hiroki君とdaisaku君が合流して頂き。三幸食堂に腹ごしらえ夜食を食べに。夜中の1時というのに、cover君と僕は‘Aランチ。hiroki君の「ファンキーやな〜」とつぶやきが今でも耳に残ります。次のナイトライドは、岸和田の相川目指して蛍ライド。みんなで行きませんか?皆さんの返事待っています。PS。YUTAKA GREENプレゼンツライドは、R&Eです。何の略称かは、YUTAKA GREENのブログの中にあるリンク、マニアック会議をご覧ください。cover君へみんな年、職業違うけれど自転車でひとつになれる事が心地良いよね。ではまたペダルを一緒に漕ぎましょう。
author:Homemoto Kunio| category:Kunio's Diary22:05comments(1)trackbacks(0)
いよやかよかったですね〜!めさ気持ちよかったです。お誘いありがとうございました。
またR&Eいきましょう!
cover, 2008/06/02 12:19 PM

Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。