岸和田・貝塚を中心に大阪・兵庫・和歌山での外構工事・造園・エクステリアの施工なら「YUTAKA GREEN(ユタカグリーン)」へ。

RSS | ATOM | SEARCH
京都ライド 2008/11/2
京都ライド 005.jpg京都ライド 007.jpg京都ライド 002.jpg京都ライド 003.jpg京都ライド 008.jpg10086064140.png23348941_2370752662s.jpg京都ライド 011.jpg京都ライド 012.jpg京都ライド 013~00.jpg京都ライド 015.jpg京都ライド 017.jpg
11月2日AM8:00にCOVER君、鯖ちゃん、YUKI&KUNIO の四人で京都にツーリングに向かいました。その日は京都ロコと言うメッセンジャーのお祭りがあるらしく、そこに友人のTsugiちゃんが参加しているとのことで覗きに行くのもかねて。朝一向かったのは、東寺。その日はガラクタ市が開催されておりすごい賑わいでした。そこで懐かしかったのは、べったん(面子)cover君は15枚程度購入していました。(仕事に役立つそうで)しかし値切っても安くならず。。。一枚30円なり。次は有名な洋食焼き食べにスタート!!のはずでしたが。。COVER君のチャリ。パンク。近くに自転車屋発見。すぐにピットイン。なんと修理費3000円。みんな心の中でびっくり。(笑)(汗)そして祇園にある洋食焼きを食べて目指すは京都ロコ。着いてみるとチャリだらけ。。色々イベントがあるらしく着いたときは市街に出てのレース中。Tsugiちゃんを探して市街を走るとついに発見。でもその日はボランティアスタッフをしており話す間もなかった。そのまま京都観光い戻り町や風な京都三丘園。で抹茶チーズケーキを食べて。ほっと一息。それから銀閣寺の哲学の道。そしてお楽しみの、夕食湯豆腐定食。かなり美味かった。そして秋と言えば高台寺のライトアップ。そこには庭をライトアップしていてしばし縁側に座り眺めていました。癒しでした。それから駐車場に向かい到着。今日の日を惜しみつつライド終了しました。みんなお疲れ様でした。ちなみに帰りに小腹がすき希望軒でラーメンを食べました。
本当におもろい一日でした。PS.産まれて始めて僕は自転車の居眠り運転目撃しました。(笑)睡眠はとりましょう。
author:Homemoto Kunio| category:Kunio's Diary13:20comments(2)trackbacks(0)
Comment
クニオ君プレゼンツのライドはほんまおもろかったっす!色々トラブルもありましたがええ思い出になりました〜。ご迷惑ばっかしかけてすいませんでした。。。次は前の日ちゃんと寝て万全の体制で挑みます!ユキさんにも宜しくお伝え下さい!
居眠り運転やめよう, 2008/11/04 4:37 PM
COVER君へ
本間に楽しかったなあ。ゆきも楽しかったて言ってますよ。いつでも連絡くれたらライド付き合いますよ。でもやっぱ違う土地でライドすれば新鮮で特別な日になりますね。これからもよろしく。
KUNIO, 2008/11/04 7:46 PM









Trackback
url: http://yutakagreen.jugem.jp/trackback/95